新型肺炎(゚Д゚;)

こんにちは(^o^)丿

高田です😄

 

最近各地で猛威を振るっているコロナウイルスによる新型肺炎・・・

ここの所、ニュースでもそればっかりで耳にしない日はないって感じですね(^-^;

ほんと怖いですよね💦

 

コロナウイルスのせいで中国からの物流にもかなりの影響が出ているようで、先月に発注した会社の備品が納期未定になってしまったりなど、

私の所でも少しずついろんなところに影響が出ちゃってます💦💦

また、多くの人が集まるようなイベントや会議等も続々中止になったり・・・

オリンピックも近いことですし、早く収まってほしいものですね😅

 

皆様もお体には気を付けて下さいね(*^▽^*)

 

ページ上部へ