オールペン続き(; ・`д・´)です

こんばんは(^o^)丿

高田です。

今日は、前に書いたオールペンのブログの続きです(^o^)丿

残りの小物パーツはひとまず置いといて・・

今日はボディーを頑張って塗装しました~

日中、暖かったので比較的やりやすかったです~😊

⬆塗装する前の写真です(^o^)丿⬆

 

部分ごとに分けて塗装するか悩んでたんですが、車も小さいので一気にやっちゃいました(*´▽`*)

作業も順調に進み・・・

最後にもう一回クリヤ―を塗れば終わりってところで・・・

虫にやられました(゚Д゚;)

もうこうなってしまうと塗り直し確定です・・・(;´д`)トホホ

これから暖かくなってくると虫も増えてくるので虫対策は、ほんとに深刻な問題なんです💦💦

自分でやっててほんとにシビアな仕事だな~って思います(^-^;

でも、だからこそうまくできた時の達成感もすごいんですけどね~😄

また進捗はブログに載せていく予定です(*´ω`*)

本日も閲覧ありがとうございましたー🤗

ページ上部へ