納車時は徹底します(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

長い梅雨ですね・・・

毎日、降ったりやんだり、土砂降りになったり本当に嫌な天気が続いてますね。

そんな時でも納車時には徹底していることを少しだけアピールさせてください(笑)

 

本日、納車待ちのお車です(^o^)丿

 

何を徹底しているかって?

・・・

それは洗車の拭き上げです✨

雨が降っているからといって拭き上げをせずに外に車を出しておくとか・・

極力しないように心がけております٩( ”ω” )و

 

何でかって・・・それはやっぱり修理して綺麗になった所をお客様にちゃんと見て頂きたいからです🎶

工場の中のスペースはそんなに広くはないので、作業をしない車を中に入れておくと作業が進みません😱

 

それでも一台一台丁寧に仕上げた車を見て頂きたく、納車前の洗車、拭き上げは徹底しております(^o^)丿

 

今日のブログはそんなお店のこだわりをご紹介させて頂く1ページでした😆

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

ページ上部へ