スライドドアの取り付け、取外しに・・・(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

今日は新しく仲間入りした道具のご紹介です🎶

その名も・・・「スライドドアサポート‼」です😄

このスライドドアが乗っかっているのがそうです✨

でかくて重たいスライドドアを一人で付けたり外したりすることが出来る優れものです(∩´∀`)∩

 

・・・

え?

今まではどうしてかって?

奥さんに手伝ってもらっていました😅男の私でもヒイヒイ言ってしまうほどの重量感のあるドアを今までは

妻に手伝ってもらい、付けたり外したりしていました・・・

そんなことだから「腰が痛い💦」と、嘆いていることもしばしばありました😱

 

でもそんなことももうありません(^o^)丿

やっぱり長く元気に仕事を続けていく為には便利な道具に頼ることも大事ですね✨

と、痛感する今日この頃です😅

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

 

ページ上部へ