U字溝の新設工事、完了しました(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

お盆の長雨のせいで予定がずれ込んでいた工場前のU字溝の工事が先日完了しました(^o^)丿

工場の目の前の舗装の打ち直しもある為、うちがお休みの日曜日に休日返上で工事をしてくれました✨

出入りをするためには必ず通る所なので、本当に感謝しかないです(∩´∀`)∩

日曜日の工事で、工場もお休みを頂いているときなので一日立ち会って作業の様子を見ておりました😆

この歳になると他の業種の仕事の様子をまじまじと見れることって中々ないことなので楽しかったです😊

上の写真みたいにアスファルトをトラックから降ろした後にレーキ(トンボ?)で慣らしてました🎶

その後にローラーをかけて完成です✨

 

大きい段差もなくなり綺麗になりました(≧▽≦)

工事をする前はこの舗装部分に段差があり車高の低い車は下をこすってしまう心配もあったのですが

今後はその心配もありません😊

今回の工事はうちの営業の事も考えてくれて、すぐに車が乗れるようにとアスファルトの舗装になりました✨

 

今回、工事をして頂いたのは【株式会社 琉翔工業】さんです(^o^)丿

社長さんも気さくな方で、色々とこっちの事情も考えながら工事を進めて頂いたので本当に助かりました😔

エクステリア工事を全般的にやっていてる会社さんで、おすすめの業者さんです~(*´ω`)

 

とまぁ、ちょっと紹介も入っちゃいましたがこれでまた何も気にすることなく

仕事に集中できる環境が出来ました(^o^)丿

今後とも板金塗装専門店 BSWをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します😌

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

ページ上部へ