臨時休業のお知らせ(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😀

 

今日は関東地方で久しぶりの雪となりましたね・・・

場所によって雨だったり、雪だったり近い所でもかなり差があったような感じでした😓

ちなみにうちの工場(相模原市緑区)では約10㎝の雪が積もりました😱

 

夕方からは雨に変わり、積もった雪も少し溶けて恵みの雨となりましたが明日の路面は凍結しそうな感じです😖

皆さんも足元、車の運転には充分注意をして気をつけて連休をお過ごしください😌

 

さて、本題に入りますが明日2月11日は臨時休業を頂きます。

急な営業日変更となりますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

来週以降は通常通り祝日も営業しておりますのでよろしくお願い致します😌

ページ上部へ