排水溝設置しました。

こんにちは。(^o^)丿

高田です。

寒い日が続きますね💦

今日はうちの工場に新しく設置した排水溝についての投稿です。

 

今までは工場に排水溝がなく工場の掃除で水を流した時など、入り口付近に溜まってしまいそこの汚れがすごく

気になってました・・

なので!水が流れるその先に排水溝設置していただきました😊

マスも設置してもらい汚れた水が流れ出ることもありません。

技術やサービスの向上もさることながら、周りの環境への配慮も欠かせません。

車を綺麗に直す仕事なのに周りが汚なかったら、綺麗な仕事なんてできるわけないですよね💦

って僕は思います。

これで気兼ねなく工場の掃除もできますね(*^▽^*)

 

 

 

ページ上部へ