今日のお昼ご飯

こんにちは(^o^)丿

高田です😀

今日も元気に仕事はしておりますが、日曜日ということもあり

お昼ご飯は家族と一緒に近くの「すきや」に行ってきました。

すきやといったら先週TVの【林修のニッポンドリル】という番組ですきやの裏メニューについて

やってました‼  見た人もいますかね~❓

そこにはキング牛丼という裏メニューをもりもり食べるギャル曽根の映像が・・・😱

自分も食べたい!!

ということで早速すきやに・・・

でもさすがに一人で食べきれる自信もなく家族でシェアしました~

すごい迫力です

さすがにキングと名がつくだけはありますね💦

メニュー表に記載はないけど誰でも頼めるみたいです。

ちなみに量は並盛の6倍あるみたいです(゚Д゚;)

お腹もいっぱいになったところで午後も仕事頑張ります💪

ページ上部へ