補修しました( *´艸`)

こんばんは(^o^)丿

高田です😀

今日は日中にパールホワイトの塗装をしました。

パールホワイトって塗るのが結構難しいんです・・・

っていうか気を遣うっていうか💦

というのも、あれだけ白く輝いているパネルに黒いゴミって凄く目立つんです。

なので黒いゴミは厳禁‼ なんですけどこれがなかなか難しくて・・・

 

ついてますよ~

黒いゴミが・・・

写真では接写しないと映らないですが意外と結構目立つんです。

なので、これは塗り直しですね😱

 

 

塗り直し完了です(*´▽`*)

ほんと、どんなに気を使っていてもつくときはつくんですね~💦ゴミが・・・・

でもいいものを出すためには妥協はしませんよ~😊

 

本日のブログでした~(^o^)丿

ページ上部へ