新しい道具が仲間入りしました(*´ω`)

こんにちは。

高田です(^o^)丿

今日は暖かいですね🤗

いつもこのぐらいの気温だとやりやすいんですが・・・

今日は先週買った道具が納品され、それのご紹介でーす🎶

 

ハンディの調色ライトです(*´▽`*)  しかも三脚付き‼

このライトを使って自分の作った色と車の色を比色します。

このライト、使うとメタリックやパールのキラキラがほんとに鮮明に見えるんです。

もちろん蛍光灯の下とかでも比色はするんですが、基本的にはこういう道具を使って調色をします😆

 

車を照らすとこんな感じです(^^)

これで少しは仕事がはかどるといいんですが・・・

そう信じて今日も仕事頑張ります💪(笑)

ページ上部へ