休校って・・・・(゚Д゚;)

こんにちは(^o^)丿

高田です😄

コロナウイルス騒動がすごいことになってきてますね(゚Д゚;)

3月になりましたが全然収まる気配がないですね💧

私、こう見えて二児の父親なんですが、子供が二人とも学校がお休みになりまして・・・

ほんと、国も思い切った措置をとりましたね~

子供たちは休みが増えて嬉しそうにしてますが・・親からしてみれば、たまらないですね(^-^;

「給食だけでも食べに学校行かせてくれえええ~」と、心の叫び声がつい漏れ出てしまいそうです(笑)

いきなりの長い長い春休み・・うらやましいものです(*´▽`*)

のんきにお休みを満喫する子供たちを横目に今日もお仕事頑張ります(^o^)丿

親父のつぶやきでした(笑)

 

ページ上部へ