業界の情報(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😄

私、ホームページでご紹介しているように去年の8月に独立をして、妻に手伝ってもらいながら日々過ごしているんですが、

個人で独立をすると、どうしても業界の情報などが乏しくなってしまいます。

新型車の設備や材料の新製品など・・最新の情報に乗り遅れないようにこんなものを定期購読しております。

 

BSR【ボデーショップレポート】です(*´▽`*)

これはほんとに板金塗装をやっている人たちの為の専門誌ですね💦

ちょっとマニアックです(笑)

でも、業界の動向なども載っていたりするので重宝してます。

一応、こういう情報誌からもいろいろなことが学べるので、経営に活かせるように勉強しておりまーす(^o^)丿

ページ上部へ