電光看板

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

今日は暖かいですね(∩´∀`)∩  こんな日がずっと続くといいんですが・・・・

 

本日、新しい電光看板を設置しました。

今までも看板はあったのですが、もう少しわかりやすい看板が欲しいなどの意見があったので思い切って新しく看板を設置しました(; ・`д・´)

 

表示させる内容も簡単に編集できるので、期間限定のサービスなどもこの看板をしようしてアピールすることも可能です(*´▽`*)

お店のアピールもいろいろプログラムを組んで表示させているのですが、あえて多くの人の目に止まるよう時間表示を長めに設定しています😆

 

両方向から非常に見やすい場所に設置してます(∩´∀`)∩

これからもより一層地域になくてはならないようなお店作りを目指して頑張っていきますので、宜しくお願い致します。😌

ページ上部へ