渋滞(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です

最近、だんだんと暖かい日が続くようになり、春が近づいてきたな~って感じる今日この頃です(∩´∀`)∩

コロナウイルスが・・とか、株価が・・・とか、イベント自粛とか、暗いニュースばかり続いているので

気持ちだけでも明るく保っていきたいですね😆

 

今日はお店の前の国道がすごく渋滞していました・・・

普段はあまり渋滞することのない道なのですが・・

事故でもあったのかなと、覗いてみると

先の方で、工事してました😅

普段あまり渋滞のすることのない道で渋滞にはまってしまうとイライラしてしまいますよね💦💦

しょうがないことだと思います。が、

でもそんな時こそ気持ちにゆとりをもっていきたいですね(^O^)/

運転中のイライラは交通事故の元ですから😅

ページ上部へ