すっきり~(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

風が強いです・・・

今日はほんとに風が強く、工場の中にもゴミがたくさん吹き込んできます(*´Д`)

台風みたいな風の強さなので、車のドアを開けた瞬間風にあおられて隣の車に・・・

なんてことも今日みたいな日はよくありますので、十分注意してくださいね(*´▽`*)

 

先日、産廃業者に工場の廃プラスチックを回収して頂きました😆

溜まったゴミをみると改めてよくゴミの出る仕事だなあ~と思います😅

ちゃんと鉄、プラ、缶など分別して環境への配慮も欠かせません(*´▽`*)

そんなゴミたちも全て回収してもらいすっきりです(*´▽`*)

きれいな仕事をするにはまずきれいな工場づくりからってそんなこともいつも思いながら仕事をしております~😌

 

 

 

割引クーポンのご案内です(^o^)丿

ただいま、BSWでは3月限定で工賃割引のクーポンを発行しております。

このお得な機会に、愛車の気になるキズやへこみの修理をしませんか?

クーポンはこちら

ご連絡をお待ちしております😌

ページ上部へ