作業時間短縮のために・・・(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

今日は新しく購入した道具のご紹介をしますね(*´▽`*)

ブツ取りサンダーです(∩´∀`)∩

用途は・・・磨き前のゴミ取りに使用します~

磨きの工程についてはこちらをご覧ください😆

こんな感じでペーパーを付けた先がサンダーのように動くため、ゴミが削れます(^o^)丿

この道具を購入したことによって、磨きの作業時間がだいぶ短縮されました😁

 

一人でやっている為、こなせる台数には限りがあるのでこういう道具は非常に助かります。

品質を落とさず、効率を上げる。

これからもより多くの客様のご期待にこたえられるよう、必要だと思う投資はどんどんしていきますよ~

※限度はありますが~😅

 

 

 

割引クーポンのご案内です(^o^)丿

ただいま、BSWでは3月限定で工賃割引のクーポンを発行しております。

このお得な機会に、愛車の気になるキズやへこみの修理をしませんか?

クーポンはこちら

ご連絡をお待ちしております😌

 

ページ上部へ