延期(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

先日、ニュースでオリンピックの延期のニュースを見ました💦

コロナウイルスのせいでオリンピックまで・・・

オリンピック楽しみにしてたのに・・・

というのも、実は私の工場の前の国道がロードレース競技のコースなんです🤩

だから当日はお休みにして工場の前でバーベキューをしながらオリンピック観戦でも・・・

なんて思っていたのですが・・・残念です(*´Д`)

 

また、私の住む神奈川県では週末の不要不急の外出を控えるよう県知事からの要請が・・

なんてニュースもやってました。

そのせいで、スーパーはごった返しで😱

この悪い状況はいつまで続くんでしょうか??

早く収束して欲しいですね(*´▽`*)心から願うばかりの今日この頃です😅

 

それにしてもオリンピック、楽しみです(^o^)丿

ページ上部へ