鳩(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

本格的な春の訪れで動物や虫たちの動きも活発になってきましね💧

そんな中、一組の鳩の夫婦❓がうちの敷地内で巣作りを始めてしまいました😱

しかもそこはいつも車が止まっているちょうど上の部分・・・

このままでは車の屋根が💩だらけに・・・

という事で、ホームセンターでネットを購入(; ・`д・´)

ネットを張っては、隙間から侵入され・・の繰り返しで気が付いたらだいぶ広い範囲になってました😅

さすがにもう大丈夫だろうと思っていた、今日の朝です😱

見事に絡まっていました💦💦

「どんだけそこで巣作りしたいんだよーーー(゚Д゚;)」

ほんと、めんどくさいやつです😧

でもこのままだとかわいそうなので・・・

捕獲です٩( ”ω” )و  せっかく張ったネットもチョキチョキ✂

近くでみるとかわいいやつです😍

でもうちで巣作りはダメです(; ・`д・´)

 

「もう、戻ってくるなよ~」と声をかけつつ逃がしました(∩´∀`)∩

ページ上部へ