あいつの季節が・・・(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

最近暑くなってきましたね~(*´Д`)

急激な温度変化に体もついていかず・・すこし、ばて気味です😅

夏が近づいてくるのにつれてあいつらの活動も活発になってきました~(゚Д゚;)

 

そうです!

蚊・・・です

ほんとに嫌いです(´・ω・`)

体質的に刺されやすいのか・・・

早速刺されまくって体中がかゆいです~(*´Д`)

 

もう蚊取り線香は必須ですね(*´ω`*)

作業する所の近くにおいて守ってもらっています✨

 

今年の夏は特に猛暑になるみたいです💦

と、天気予報で言っておりました😅

 

皆様も体には気を付けて暑い夏を乗り切っていきましょう(^o^)丿

 

ページ上部へ