防寒対策に・・・(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

今年も気づけばあと2ヶ月・・・

年々、時間が過ぎるのが早く感じます💧

年を取ってきたせいでしょうか😖

 

でも今年は本当に色々あった年だと思います。

年が明けて早々に新型コロナウイルスの話題がテレビなどで騒がれ始め、

すぐに収まるだろうと思っていたものの気が付けば人の生活様式を変え、

仕事の仕方までも変えてしまいましたね・・・😱

本当にびっくりです😳

まさかここまで引っ張るとは・・・インフルエンザのようなものだと思っていたのに・・・

って考えていた人も少なくないんでしょうか?

もう、コロナ渦以前のような状態に戻ることはないんでしょうか?なんて考えてしまいます😖

 

前置きはこのぐらいにして

つい先日、こんなものを導入しました(^o^)丿

工場の内外を仕切るカーテンです٩( ”ω” )و

ずっとつけたいと思っていた念願の物です😊

広い開口部があるとどうしても夏は暑く、冬は寒くなってしまうので・・・

でも、シャッターを閉めてしまうと営業してるのかしてないのかわからなくなってしまうし💧

そこで!『透明のカーテン』です(^o^)丿

カーテンがバサバサしないように下にはチェーンを取り付けました🎶

工場の中から外の様子も見え、外からも中の様子がうかがえて、そして防寒対策にも・・✨

一石二鳥のアイテムです(*´ω`)

 

これで暑い夏も、寒い冬も品質を落とさず、より一層良いサービスを提供し続けられるよう

努力していきます(^o^)丿

宜しくお願い致します🎶

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

ページ上部へ