レビュー(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

ここの所、再び雨が続きますね・・・

梅雨明け発表された後ですが・・最近、記録的な豪雨が多く、降るたびにニュースでは何十年に一度の・・・

と聞くのが非常に多くなってきたような気がします😓

今年も猛暑の夏になるようでそういった自然災害が怖いと思ってしまいます(*´Д`)

 

さて、今日はすごく嬉しい事があったのでブログに書いてしまおうと思います😆

弊社では色々な人に自分の仕事を知ってもらうために、自社のホームページの他に別のサイトに自社のページを

掲載してもらったりしているのですが、

そこで一年越しのレビューを書いて頂きました✨

そのレビューをコピーして掲載させて頂きます😌

 

『スカイラインクロスオーバーのヘッドライトの黄ばみとりをしていただきました。

施工から、1年経ちましたが、黄ばみの戻りもなくクリアーなまま、今まで色んなヘッドライトコーティング

試してみましたが大体持って半年だったので、BSWさんの技術力の高さに感心しております。

社長様。奥様お二人の対応も丁寧で安心して車を任せられるお店です。』

 

恐らくこの時に行った作業が⇩の画像です。  (時期、車種的に多分・・・ですが💧)

 

このレビューを頂いた時は本当に嬉しかったです🎶

我々、修理業者は修理したその時は綺麗になって当たり前だと思っています。

大事なのはそこからどれだけ長い期間その綺麗な状態を保っていられるか!?

そのようなことを重要視しながら日々仕事に取り組んでいます。

納車後は当たり前ですが、自分の目の届かない所へ行ってしまう為、確認のしようがありません。だから

良いことも悪いこともお客様から教えてもらわないと分からないのです😖

まさか一年経ってこのような素晴らしいレビューが頂けるなんて夢にも思わなかったので、

ついこのようなブログを書いてしまいました(^o^)丿

 

これからもこのような声が頂けるよう、今の状態に満足することなく精進していければと考えておりますので、

これからも板金塗装専門店 BSWをどうぞよろしくお願い致します😌

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

ページ上部へ