夏季休暇のお知らせ(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

いや~、ほんと暑いですね😱

いつも同じような事、書いてる気がしますが・・・(笑) 暑いものは暑い‼

昔は(若い時)、真夏でももっともっと動けた気がします😨

確実に体が老いているのを実感しますね~😧 年をとるのは嫌ですね・・💦

 

さて本題に入りますが、今日は今年の夏季休暇のお知らせでブログを書いております✨

 

8月11日  通常営業

8月12日  9:00~15:00

8月13日  お休み

8月14日  お休み

8月15日  お休み

8月16日  お休み

8月17日  お休み

8月18日  通常営業

 

上記の通りになります(^o^)丿

宜しくお願い致します😌

今年は行動制限のない夏休みが過ごせそうです。 が、ウイルスの流行は収まる気配がありません😓

皆様、ウイルスと熱中症には充分気をつけて楽しい夏休みを過ごしてくださいね(≧▽≦)

 

本日も閲覧ありがとうございました(^o^)丿

 

 

ページ上部へ