雪予報(´・ω・`)

こんにちは(^o^)丿

高田です😆

 

寒いですね🤧

冬ですね・・・

ほんとに寒い時期は塗装が乾かないから嫌いです😅

それはそうと・・久しぶりに雪の予報が出ましたね💦

天気予報のサイトや言う人によって見解は様々ですが・・

今回はちゃんと降りそうな気がします😖

こうやって事前に『警報級の大雪の恐れが・・・』とか言ってる時に限って大したことなかったり

逆に騒いでない時ほど大雪なったりとか・・・

関東地方の雪の予報ってそれだけ難しいんですね~😩

ウェザーニュースアプリの予測です~

大事にならなければいいですけど・・・

 

うちの工場の前には古いビニールで貼ってある屋根があるので、あんまり降るようなら

雪かきをするために夜、会社に来なくちゃだめかな~💦なんて考えたりしています😪

 

予報が出ているのは平日の夜なので仕事で外出されている方も多いと思います。

皆さんも歩行中の足元やお車の運転には充分お気を付け下さい😌

 

本日も閲覧して頂きありがとうございました(^o^)丿

 

ページ上部へ