マスク(´・ω・`)

こんばんは(^o^)丿

今日は寒いですね~(*´Д`)

最近、暖かい日が続いてたから体にこたえます~😅

いきなり寒くなると、仕事にも大きく影響しちゃいます・・

全然塗装が乾かず・・・暖かい時と寒い時では塗装の作業時間が倍ぐらい変わるときもあるんですよ😱

 

それはそうと昨日は、私用で横浜の方へ行ってきました(^o^)丿

久々の電車にびっくりしました(゚Д゚;)

何に?ってマスクをしている人の多さに・・・・

7割ぐらいの人がマスクを着用してたんじゃないかなって思うぐらいです💦💦

 

今年は花粉の量が例年に比べてやや少ないと言われているものの2月下旬の今がピーク見たいです💧

それに加えてコロナウイルスとか・・・

もう、マスク手放せないですね😅

でもどこにも売ってないから、うちでは奥さんが自作でマスクを作るって言ってました😆

花粉もウイルスもまだしばらく収まりそうにないので皆さんも体調には気を付けてお過ごしください😌

ページ上部へ